おばたのお兄さん&山崎夕貴夫妻の“ヒゲダンカバー動画”に反響!「息がピッタリ」【動画】

芸能など

お笑いタレント・おばたのお兄さん(31)が2020年1月24日付のインスタグラムで、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)と、人気バンド・Official髭男dismのヒット曲「Pretender」を披露する動画を公開しました。

ネット上では「お二人の息がピッタリ」、「両方、上手すぎ」、「もっとみたいです!」などと、絶賛の声や心癒やされる声が挙がっています。

※ヤマサキパンがピアノ、おばたのお兄さんが指揮者と思いきやボーカルです。
piano_solo.png

1.おばたのお兄さん&山崎夕貴アナの「Pretender」

//www.instagram.com/embed.js

黒のキャップ姿のおばたのお兄さん(左)と、ピアノを前にした山﨑アナ(右)が一礼をすると、おばたさんの指揮で山﨑アナがOfficial髭男dismのヒット曲「Pretender」のイントロを伴奏し始め、おばたさんが「君とのラブストーリー それは予想通り いざ始まればひとり芝居だ♪」と歌い始めたところで終わってしまう“夫婦コラボムービー”。

山﨑アナのピアノの腕前はさすがですし、おばたのお兄さんの声も雰囲気が出ています。

また「#妻の趣味を #邪魔する旦那」とのハッシュタグが添えられているので、山﨑アナがピアノを趣味で弾いていたところに、おばたのお兄さんが首を突っ込んだ際のワンシーンかも。

インスタグラムでは「ほんと素敵な夫婦」、「え、2人ともうますぎなんですが」、「さいこー!フルバージョン求む」などと、ほっこりした声や続きを熱望する声が出ていました。

2.おばたのお兄さん&山﨑夕貴アナの「宿命」

ちなみにおばたのお兄さんは2020年1月23日付のインスタグラムでも、山﨑アナにOfficial髭男dismのヒット曲「宿命」をピアノ指導する様子を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

おばたさんが、山﨑アナに歌詞の気持ちになって弾くよう指導しているようです。

「振り向いた未来」の歌詞のところでは、おばたさんが「振り向いてみて」と指導し、山﨑アナが弾きながら「振り向くんですか…?」と戸惑っているのも面白いムービーです。

こちらにも、インスタグラムでは「なかよし最高」、「なかなか進まないww」、「こんな夫婦になりたい」などと、ほっこりした声が出ていました。

3.過去に披露されたおばたのお兄さん&山﨑夕貴アナの動画

ちなみにおばたのお兄さんは、これまでにも妻・山﨑アナとの動画を度々公開しています。

3-1.2019年12月3日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

お笑いコンビ「テツandトモ」になりきり、「なんでだろう」のネタを振り切って披露するムービー。完成度の高さもさることながら、テツ役が山崎アナなのもスゴイですね。

3-2.2019年5月17日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

こちらはオーストラリアへの新婚旅行でのムービーのようで、異国の地を思いっきり楽しんでいる様子が伝わってきます。

4.まとめ

おばたのお兄さんと山﨑アナは2016年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)での共演をきっかけに、2017年から交際をスタートさせ、2018年3月に結婚しました。

お笑い芸人とアナウンサーが結婚した例では、内村光良さん&徳永有美アナ(2005年)、さまぁ~ず・大竹一樹さん&中村仁美アナ(2011年)、ナインティナイン・矢部浩之さん&青木裕子アナ(2013年)、キャイ~ン・天野ひろゆきさん&荒井千里アナ(2014年)、陣内智則さん&松村未央アナ(2017年)らがいるなど(カッコ内は結婚した年)、近年は増えている印象です。

おばたのお兄さんと山﨑アナは年齢も近いですし(山﨑アナの方が1歳年上です)、気さくでオープンな雰囲気もあるので、これからもSNS等で息の合った楽しいムービーを披露してくれると嬉しいです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
おばたのお兄さん&山崎夕貴夫妻の“ヒゲダンカバー動画”に反響!「息がピッタリ」【動画】