白石麻衣:「歌のゴールデンヒット」出演で音楽の“力”実感 「歌の力ってすごい」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、2月10日午後7時から放送される音楽番組「歌のゴールデンヒット ~100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!~」(TBS系)に出演。このほど東京都内で番組収録が行われ、終了後に行われた会見に出席した。ミリオン(100万枚)を超えたシングル曲限定の総売上枚数ランキングや、スペシャルゲストによるライブパフォーマンスを見た白石さんは、「すてきな曲がたくさんあるなって思いましたし、自分たちの楽曲も何曲かランクインしていた。改めて歌の力ってすごいなと思った」と感動したことを明かし、「気になる曲がたくさんあったので、いっぱいダウンロードして帰ろうかな」と笑顔で話した。
Source: pcci2
白石麻衣:「歌のゴールデンヒット」出演で音楽の“力”実感 「歌の力ってすごい」