【画像】佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎるw「ナイスショット!!!」

グルメ
thumbnail

1: 名無しダイエット 2020/01/26(日) 05:49:20.97 ID:Cls0ONNR9
佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎる 「ナイスショット」
佐々木希がインスタグラムを更新。白のショートパンツからのぞく美脚に、ファンは釘付け。
https://sirabee.com/2020/01/26/20162243888/

モデルの佐々木希がインスタグラムを更新。白のショートパンツからのぞく美脚に、ファンの視線が釘付けになった。

■白のワントーンコーデ
佐々木は25日、自身が表紙を飾った女性ライフスタイル誌『MAQIA』(集英社)の発売を告知。投稿には、撮影のオフショットと思われる2枚の写真をアップした。

写真の衣装は、上下を白で統一したワントーンコーデ。足元にはベージュのピンヒールを合わせ、全体の印象をグッと引き締めている。

■ちらりとのぞく太ももにドキッ
白のトップスは透け感のある生地を使ったデザインで、うっすらと透けて見える肌にドキッとしてしまう。

また、片膝を抱えるように座り込んだポージングのカットでは、太ももの裏側がちらりとのぞく。見方によってはかなり大胆な1枚だが、彼女からあふれ出す清潔感によって、上品な仕上がりになっている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎるw「ナイスショット!!!」