日比美思:「3年A組」“卒業生”の目標は「やったことのない役に挑戦」 憧れの女優は黒木華

108

 元「Dream5」のメンバーで、菅田将暉さんが主演し話題を呼んだドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演していた日比美思(ひび・みこと)さんが、晴れ着姿でインタビューに応じた。昨年について、「20歳になって『3年A組』というすてきなドラマに出演させていただいたことは、すごく大きかった。初めて自分のカレンダーを発売させていただき発売記念イベントを行えてうれしかった」と振り返った日比さんに、女優としての目標や今年の抱負を聞いた。
Source: pcci2
日比美思:「3年A組」“卒業生”の目標は「やったことのない役に挑戦」 憧れの女優は黒木華