ローランド「みんな忙しそうにスマホを見てるよね。俺はあの小さい画面見て死んでいくの嫌だな」

トレンド

カリスマホストのROLAND(27)が22日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。スマホをあまり触らないという意外な一面を見せた。

普段あまりスマホを触らないというローランドは、「みんな忙しそうにスマホを見るじゃないですか。俺はあの小さい画面見て死んでいくの嫌だなって思ってます」と持論を展開。「デジタルデトックスって言って、電波の届かないところにあえて行って、連絡をシャットダウンするのが流行ってるんですよね」とデジタルデトックスを実践していることを明かした。

 ネットショッピングについても「そもそもあんまり物を買わない。いざ買うってなったら、自分の目で見た物しか信じない」と明かし、SNSについても「ツイッターは投稿するときだけダウンロードして、投稿し終わったら消す。面倒だから見ない。ダウンロードするくらいだったら見なくていいかな」と20代らしからぬ発言が飛び出した。
続きはソース元で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000224-spnannex-ent

続きを読む

Source: IT
ローランド「みんな忙しそうにスマホを見てるよね。俺はあの小さい画面見て死んでいくの嫌だな」