あばれる君、美人妻との“東京ドイツ村2ショット”を公開!「ほんま美人さん」【画像】

お笑いタレント・あばれる君さん(33)が2020年1月20日付のインスタグラムで、家族で東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)を楽しんできたことを報告するとともに、・ゆかさんとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ゆかちゃんほんまに美人さん」、「奥さんも写真が多いところがまた素敵」、「見てるこっちまで幸せになります」などと、心癒やされる声が挙がっています。

※“ちびれる君”こと息子さんの写真も。
album_couple.png

1.あばれる君が公開した妻とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

「ゆかちゃん」こと奥様(左)と、メガネ姿でキャップを後ろに被ったあばれる君(右)の“仲良し夫婦2ショット”(1枚目)で、お二人の笑顔から幸せな様子が伝わってきます。

また、奥様のワンショット(2~4枚目)や「ちびれる君」こと息子さんの写真(5~8枚目)もありますし、冬季限定のウィンターイルミネーションも美しいです。

ゆかちゃんとちびれる君とドイツ村ぁ 最高だったっす」とのことで、夜の東京ドイツ村を家族水入らずで楽しんだようです。

インスタグラムでは「ゆかさん素敵すぎて疲れが癒やされていく」、「ゆかちゃん綺麗すぎて本当に憧れ」、「最高の写真集」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露されたあばれる君の妻の写真

ちなみにあばれる君は、これまでにも妻・ゆかさんの写真を度々公開しています。

2-1.2020年1月2日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

車に仲良く並んで座る年初の一枚。奥様がニット帽を、あばれる君がキャップをそれぞれ被っている姿が冬のひんやりとした空気感を伝えていますが、お二人の笑顔がとっても暖かいです。

2-2.2019年10月17日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

こちらは、6回目の結婚記念日での一枚。「ケツ丸出し」でお祝いしてくれたというちびれる君が可愛いですし、くしゃくしゃの笑顔をみせる奥様も素敵です。

2-3.2019年5月9日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

メガネ姿が新鮮な奥様の一枚。「A FULL LIFE」と記されているとおり、あばれる君にとって奥様との時間がかけがえのないものであることも伝わってきます。

3.あばれる君夫妻のエピソード

あばれる君と奥様のゆかさんは、2019年6月13日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「夫婦耐久!おんぶショッピングゴチ」のコーナーに出演したことがあります。

同コーナーは5組の芸能人夫婦が参加し、最後まで奥さんを背負ったらお支払いがタダになるというルールで、高校時代に山岳部だったというあばれる君は「誰にも負けない」と豪語していました。

第1ラウンド“ビュッフェおんぶゴチ”(30分間)では熱々のミネストローネやホットティーを取ってしまい、ゆかさんに食べさせてもらうも「熱い、熱いって」と絶叫していましたが、見事30分間を耐え抜いていました。

第2ラウンド“家電ショッピングおんぶゴチ”(時間無制限で最後まで残った1組だけがタダ)では惜しくも途中敗退してしまったものの、お二人とも汗だくになりながら奮闘している姿が印象的でした(おんぶされている方も大変なようです)。

4.まとめ

あばれる君とゆかさんは、同じ高校の先輩・後輩で(ゆかさんが一年先輩)、2013年10月に結婚し、2016年6月に第一子となる長男が誕生しました。

あばれる君のブレイク前からゆかさんが献身的に支えてきたようですし、上記のようにテレビに出てくれることもあれば、プライベートも楽しそうで、素敵なご夫婦です。あばれる君のあばれていない姿にほっこりしました。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
あばれる君、美人妻との“東京ドイツ村2ショット”を公開!「ほんま美人さん」【画像】