病室で念仏を唱えないでください:ムロツヨシの“ウザさ”に視聴者「絶妙に腹立つ!」 “イヤミ演技”に絶賛の声

108

 俳優の伊藤英明さん主演の連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください(念唱)」(TBS系、金曜午後10時)の第2話が1月24日に放送された。同話では、伊藤さん扮(ふん)する救命救急医の松本と、ムロツヨシさん演じる心臓血管外科医の濱田が口論するシーンが描かれ、SNSでは「濱田、ウゼー!」「絶妙に腹立つ」「めっちゃ嫌なやつ!」「言い方、ムカつくー!!」といった声が多数上がり、盛り上がった。
Source: pcci2
病室で念仏を唱えないでください:ムロツヨシの“ウザさ”に視聴者「絶妙に腹立つ!」 “イヤミ演技”に絶賛の声