香取慎吾:「おじゃMAP!!」以来2年ぶりフジテレビ出演 「内村カレンの相席どうですか」ゲストに

108

 香取慎吾さんが、2月1日にフジテレビの土曜プレミアム枠(土曜午後9時)で放送される番組「初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか」にゲスト出演することが1月24日、分かった。香取さんが同局の番組に出演するのは、2018年3月28日放送の「おじゃMAP!!」以来、約2年ぶり。香取さんは、「(収録が行われた)湾岸スタジオは、毎週のように通っていた場所なので、およそ2年ぶりにこのスタジオに来て、久しぶりに思い出すことが山のようにありました。まるで、走馬灯のように駆け巡りましたね(笑い)」とコメントしている。
Source: pcci2
香取慎吾:「おじゃMAP!!」以来2年ぶりフジテレビ出演 「内村カレンの相席どうですか」ゲストに