シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。:プライム帯ドラマ制作に読売テレビ社長「大きな枠で現場は士気が上がっている」

108

 読売テレビ(大阪市中央区)は1月24日、同社で社長会見を開き、同社が制作する清野菜名さんと横浜流星さんダブル主演の連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)について、大橋善光社長は「大きな枠をいただいて、いつも以上に力を込めて作っています。あの枠で挑戦的な新しいドラマを切り開いている。個人としても大いに期待している。現場は士気が上がっている」と意欲的に語った。
Source: pcci2
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。:プライム帯ドラマ制作に読売テレビ社長「大きな枠で現場は士気が上がっている」