細田善彦:郭源治の息子・佳久創の「お尻がすごい!」 温泉ドラマ出演で互いの筋肉を褒め合い

108

 俳優の細田善彦さんが主演するテレビ大阪のスペシャルドラマ「週末オトコ温泉同行会」(1月25日午後4時から放送)の会見が1月22日、大阪市内で行われ、細田さんと共演の佳久創(かく・そう)さんが出席した。2人の肉体美が見どころという今ドラマについて、細田さんは「佳久さんはラグビーやっていらしたのでお尻がすごい! お尻がどんな筋肉してるんだ!ってくらい光彦目線ではなく善彦目線で思っていました(笑い)」と明かすと、佳久さんも「細田さんは着痩せされるタイプなんだろうなと思っていたんですが、初めて撮影で見た時に胸筋がボコンと出ていてびっくりしました。本当にすごかったです」とお互いに筋肉を褒め合っていた。
Source: pcci2
細田善彦:郭源治の息子・佳久創の「お尻がすごい!」 温泉ドラマ出演で互いの筋肉を褒め合い