生駒里奈:寺島進主演ドラマでウエディングドレス姿を披露 「もうちょっと余韻に浸りたかったな」

108

 女優の生駒里奈さんが、ゲスト出演する連続ドラマ「駐在刑事Season2」(テレビ東京系、金曜午後8時放送)の初回(1月24日)で、ウエディングドレス姿を披露していることが1月22日、分かった。生駒さんがウエディングドレス姿を披露するのは、女優としての映像作品で初めて。「雑誌の撮影で着て以来2回目の貴重なウエディングドレスだったのでうれしかったんですけど、実は、楽しむ余裕もないくらいすごいスピードで撮ったシーンだったので、もうちょっと余韻に浸りたかったな」と語っている。劇中で、楽駆(らいく)さん扮(ふん)する森園健太の婚約者・山城加奈を演じる。
Source: pcci2
生駒里奈:寺島進主演ドラマでウエディングドレス姿を披露 「もうちょっと余韻に浸りたかったな」