オリラジ藤森、イタリアンを営む兄との2ショットを披露!「兄ちゃんカッケー」【画像】

芸能など

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(36)が2020年1月19日付のインスタグラムで、おさんとの“兄弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「兄ちゃんカッケー」、「お兄様も男前」、「目元似てますね!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※お兄様は渋谷区にイタリアンをオープン。
wright_brothers.png

1.藤森慎吾が公開した兄とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

棚にワインなどが並ぶおしゃれな店内で、エプロンにヒゲ姿のお兄さん(左)と、白いTシャツ姿の藤森さん(右)が並んだ“イケメン兄弟2ショット”(1枚目)。

お兄様は渋谷区松濤に「1人」で営む「イタリアンのお店」「ENRICO」をオープンしたそうで(2枚目)、藤森さんは溺愛する甥っ子(お兄様のお子さん)のためにも「よかったら立ち寄ってみてください」とプッシュしていました。

インスタグラムでは「イケメンさんブラザース」、「イタリアンシェフかっこいい」などと絶賛の声や、「隠れ家的でいいですね」、「絶対行きます」などと、お店への反響も出ていました。

2.過去に披露された藤森兄弟の写真

2-1.2018年3月20日付のインスタグラム

ちなみに藤森さんは2018年3月20日付のインスタグラムでも、甥っ子との写真や、お母様やお兄様らとの集合写真を公開したことがあります。

//www.instagram.com/embed.js

藤森さんが、甥っ子にメロメロの様子が伝わってきます(1枚目)。またお兄様は当時、イタリアンレストラン「Kappa Effe」(東京都目黒区。現在は閉店)でシェフをされていたようです(2枚目)。

2-2.2016年9月18日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

こちらはお兄様の誕生日祝いのお写真で、藤森さんは相変わらず甥っ子と戯れています。家族思いの一面があるようですね。

4.まとめ

藤森さんは3人きょうだいの末っ子で、お姉様もいます。過去にはブログできょうだい3ショット写真を披露したことがあるほか、日々のSNSでは溺愛する甥っ子との交流を紹介した“チャラ甥っ子”シリーズも披露するなど、ご家族を大切にしているようです。

また、藤森さんは「僕もたまにいますので」とお兄様の新店に駆けつける意気込みのようですし、兄弟で助け合っているようですね。興味のある方は、ぜひ「ENRICO」にうかがってみてはいかがでしょうか。

★幼少期の兄妹3ショットはコチラで!

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
オリラジ藤森、イタリアンを営む兄との2ショットを披露!「兄ちゃんカッケー」【画像】