ワイ「(ラーメンマズいな…)」ノコシー 店主「残されたら困るんですよねぇ!!!」

1: 名無しさん@おーぷん 20/01/18(土)11:42:59 ID:NRL
ワイ「はぁ、すみません。まずかったんで(半ギレ」
店主「うちはねぇ!!みなさん美味しい美味しいって言ってくれてるんですよ!!そうやってねぇ!笑顔大切にしてんですよ!!」
ワイ「はぁ」
店主「それをねぇ!!あんたみたいな人がひとりいるだけで台無しだ!!みろよ!!!この雰囲気!!!あんたがやったんだ!!!!」
ワイ「はぁ」
店主「あんたは金輪際うちにはこないでくれ!!!チェーン店でもいってろ!!!!」
ワイ「いやまぁまずいんで来ませんけど…」
店主「さっさと出ていけぇー!!!(裏声)」

まだこんなラーメン屋あんだなびっくりしたわ


続きを読む

Source: 飯
ワイ「(ラーメンマズいな…)」ノコシー 店主「残されたら困るんですよねぇ!!!」