筧美和子:「うざい」「嫌い」はほめ言葉 “女に嫌われる役”への思い ドラマ「LINEの答えあわせ」で人に合わせるのがうまいモデル役

108

 2月1日から放送・配信される連続ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」に出演する女優の筧美和子さん。同作は、主演の古川雄輝さん演じるITベンチャー社長・安井司や筧さん演じる吉川沙羅ら男女7人を中心に繰り広げられるLINEにまつわる恋愛模様を、男性側・女性側それぞれの目線から描く異色ドラマだ。筧さん演じる沙羅は、愛想がよく人に合わせるのがうまく、周りから幸せな女だと思われたいタイプで、筧さんに役への思いやSNSとの向き合い方、女優として活躍する現在の状況、「女に嫌われる女」役を演じてきた思いなどを聞いた。
Source: pcci2
筧美和子:「うざい」「嫌い」はほめ言葉 “女に嫌われる役”への思い ドラマ「LINEの答えあわせ」で人に合わせるのがうまいモデル役