山田涼介:忘れられないジャニーさんの言葉明かす 主演作「記憶屋」公開の喜びも

108

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが1月18日、東京都内で行われた主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督)の公開記念舞台あいさつに登場。映画の内容にちなみ、“忘れられないこと”を聞かれた山田さんは、昨年7月に亡くなったジャニー喜多川さんのエピソードを披露。「ジュニア時代に急に電話がかかってきて『ユーのこと嫌いだよ』と言われたんです。理由を聞いたら僕に関係ないことで、何で嫌われているんだろう、と……」と突然嫌われた過去を明かした。。
Source: pcci2
山田涼介:忘れられないジャニーさんの言葉明かす 主演作「記憶屋」公開の喜びも