【朗報】加藤純一さんのセンター英語の点数がガチで凄い

トレンド
 3
1:風吹けば名無し (8級) 2020/01/18(土) 18:51:41.73

メール『私は今週末にセンター試験を控えた受験生です。』
メール『そこでお二人の学生時代の勉強に関するエピソードや受験の際のアドバイスをお聞きしたいです』

オーイシ「センター受けた?」
加藤純一「受けました」
オーイシ「ほぉー、俺も受けた」
加藤純一「……どうでした?」
オーイシ「めっちゃよかった」
加藤純一「え?オーイシさん頭いいんだぁ」
オーイシ「頭良かった、たぶん」
加藤純一「ヘーーーーーー、俺英語はすげぇ良かったんだよなぁ、英語190点ぐらいトッタキガスル」
オーイシ「あ、ぅえ!?すごいね!!えーすごくない!?」
加藤純一「でもぉ、デモボク、英語だけ出来たんスよ」
オーイシ「なんで!?」
加藤純一「分かんない」

◆◆◆◆◆

加藤純一「あ、チガ、僕小学、校6年生からぁ…エイ…ゴノ…塾行ってたんすよ」
オーイシ「あーーー」
加藤純一「だから触れる機会多かったんすよねぇ」
オーイシ「なるほど」
加藤純一「その時僕らの時ってぇ…たぶん……あんまり英語の…ベンキョ…授業って無くナカッタデスカ」
オーイシ「あ、確かに無かったネ…中学校からようやくって感じだったデスケド…」

続きを読む

Source: IT
【朗報】加藤純一さんのセンター英語の点数がガチで凄い