永野芽郁、成人の日に幼少期の写真を公開!「目がクリクリでちょー可愛い」【画像】

芸能など

女優・永野芽郁さん(20)が2020年1月13日付のインスタグラムで、6~7歳頃だという幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「目がクリクリでちょー可愛い」、「だいぶ面影あるね!」、「髪の毛が少しぼさぼさな感じがまたいとおしいな」などと、絶賛の声が挙がっています。

※新成人おめでとうございます”。
pose_genki02_girl.png

1.永野芽郁の幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

大きな花束を持つ永野さんの「6.7歳」の頃の一枚で、パッチリとした大きな瞳が印象的です。「母の誕生日の時」の写真だとか。

現在20歳で、成人の日を迎えた永野さんは「気づけば新成人だなんて。毎年テレビで見ていたのにな。あっという間なような、違うような。不思議な感覚のままだけれど沢山のおめでとう、がとても嬉しい」と、毎年テレビのニュースなどで見ている成人式を自分が迎えたことに実感が湧かない様子ではあるものの、周囲からの祝福を素直に受け止めているようです。

また「今は怖がってないで楽しまなきゃね」と失敗を恐れずに向かっていく気持ちを意識しているようですし、「だって新成人だもん。新成人のパワーすごいはずだもん。新成人って新成人って。ね。思い込みも大事だと思ってる!笑」と「新成人」であることを俯瞰してみながらも、そのフレッシュでエネルギッシュな言葉の響きをポジティブに捉えて進もうとしているようです。

インスタグラムでは「鬼可愛すぎです!」、「眉毛変わんないなぁ」、「今年も美しく輝いてください!」などと、絶賛や驚き、祝福の声が出ていました。

2.永野芽郁が過去に披露した幼少期ショット

永野さんは2017年5月5日付のツイッターでも、こどもの日にちなんで幼少期の写真を披露したことがあります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「誕生日プレゼント」だという大きなウサギのぬいぐるみと一緒にベビーベッドの柵をつかんでいる“赤ちゃんショット”。

こちらにも、ネット上では「え、可愛すぎるやん…」、「その時から眉毛凛々しいね」、「もう一気に子供の日幸せだああああ」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

永野芽郁さんは幼少期から大きな瞳や凜々しい眉毛が印象的であり、小学校3年生の時(8~9歳の頃でしょうか)に東京・吉祥寺でスカウトされ芸能界入りしたというのも納得です。

そんな永野さんも、今年成人式を迎えました。同じく今年成人式を迎えた女優には大友花恋(20)、上白石萌歌(19)、富田望生(19)、吉川愛(20)らがいます。

2020年に20歳というのはメモリアルですし、成人式にお出になったのであれば、その時の振り袖姿などもみせてくれると嬉しいものです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
永野芽郁、成人の日に幼少期の写真を公開!「目がクリクリでちょー可愛い」【画像】