松たか子:MV撮った庵野秀明と夫婦役で再会「まさか旦那さんになるとは…」 「ラストレター」共演に笑顔

108

 女優の松たか子さんが1月17日、東京都内で行われた主演映画「ラストレター」(岩井俊二監督)の初日舞台あいさつに登場した。同作ではアニメ「エヴァンゲリオン」シリーズなどで知られる庵野秀明さんと夫婦役を演じており、「すごく前に(自身の曲『コイシイヒト』の)ミュージックビデオを撮ってもらったことがあって、それ以来。まさか旦那さんになるとは思わなくて」と話し、「大きな声で『スマホ禁止だ!』っていうところでは、庵野秀明さんってこんな大きな声が出るんだなって、それがすごく面白かった。楽しかったです」と笑顔を見せながら、イメージの違いに驚いたことを明かした。
Source: pcci2
松たか子:MV撮った庵野秀明と夫婦役で再会「まさか旦那さんになるとは…」 「ラストレター」共演に笑顔