シシド・カフカ:不運キャラに「新鮮な気持ち」 「平々凡々と生きている」と自虐も

108

 ミュージシャンでモデル、女優のシシド・カフカさんが1月17日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた連続ドラマ「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 」(NHK総合)の試写会に出席。何かと災難に巻き込まれ、「世界で最も不運な探偵」と呼ばれる主人公を演じるシシド・カフカさんは、役との共通点を聞かれると「こういう場に立たせていただいたり、テレビに出演させていただいたときにエピソードトークが一つもないというくらい、平々凡々と生きている」と自虐しつつ、「今回、初めて転んで殴られて、転げ回って、って、こんな人生は絶対に嫌ですけど、いろいろな経験をさせてもらって新鮮な気持ちになれて、面白いものなんだなって思っています」と語った。
Source: pcci2
シシド・カフカ:不運キャラに「新鮮な気持ち」 「平々凡々と生きている」と自虐も