坂口健太郎:永野芽郁から「本当にすてき」 座長ぶりを褒められ照れ笑い

108

 俳優の坂口健太郎さんが1月16日、東京都内で行われた主演映画「仮面病棟」(木村ひさし監督、3月6日公開)の映画化記念スペシャルイベントに、女優の永野芽郁さんらと登場した。坂口さんは今作が初の映画単独主演となるが、「(主演でもそうでなくても)実際にやっていることって変わらない。どうしても監督の色や座長の色に現場はなっていくものだから、自分ができることはしたいと思っていた」と座長としての心構えを明かし、「張り詰めたシーンの裏では、穏やかな時間が好きなので、自分にできることはやっていた」と振り返った。
Source: pcci2
坂口健太郎:永野芽郁から「本当にすてき」 座長ぶりを褒められ照れ笑い