【悲報】植松被告がケジメ、小指を噛みちぎる

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
11
1: シャム(茸) [NZ] 2020/01/14(火) 21:32:56.00 ID:MLaJTdei0● BE:271912485-2BP(2000)
8日の法廷で行ったことの意味を訪ねると植松被告はこう語った。

「言葉だけの謝罪では納得できないと思ったから」
「言葉だけでなく謝罪の気持ちを伝えたいというのはわかるが、それがあの行動だったのはどうしてなのか」と尋ねると、

「それが今できる一番の謝罪の仕方と思ったから」という。

「でも法廷で指を噛み切るなどというのがうまく行くわけないだろう。絶対に途中で止められるから」

 とさらに言うと、意外にも本人は「いや、うまく行くと思ってました」という。

それが成功しなかったのは、

「第2関節が思った以上に堅かったから」だという。

 どんな治療をしたのかという質問には、「傷口を縫ってもらいました」という。
ただそれに続けて植松被告は、驚くべき言葉を発した。
「その日は午後、拘置所に戻って医師に診てもらったのですが、たいしたことはない、と言われました。それでそのままになったのですが、翌朝6時の起床時間前に、自分で小指を噛みちぎりました」
 法廷で失敗したので翌朝、実行したというのだ。看守が黙って見ているわけはないのだが、できるだけ静かに、なかなか気づかれないように実行したという。

 第2関節が法廷で難しかったので、拘置所では第一関節を噛みちぎったという。
ただ当然、監視カメラで見られているのですぐに見つかって、大騒ぎになり、医師が駆け付けてきたらしい。

「縫合手術でまた小指をつなげたわけね」と訊くと、

「いやもう小指の先はぐちゃぐちゃでしたから」と否定した。
 
つまり植松被告の小指は現在、第一関節から先が欠損したままになっているというわけだ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579005176/


続きを読む

Source: 不思議
【悲報】植松被告がケジメ、小指を噛みちぎる