桐谷健太:東出昌大をなでなでしたい 「心根の優しい子」と絶賛

108

 俳優の桐谷健太さんが1月14日、東京都内で開催された、東出昌大さんとダブル主演する連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の完成試写会後のトークイベントに出席。2人は2015年公開の映画「GONIN サーガ」でも共演。お互いの変化した部分を聞かれた桐谷さんは、「東出はデビュー2年目ぐらいで、まだ右も左も分かっていないみたいなところがあったんですが、そのころから心根の優しい子。心遣いや気配り、すべてできる。身長さえ僕より低かったら、ずっとなでなでしているのに」とべた褒めし、東出さんを照れ笑いさせていた。
Source: pcci2
桐谷健太:東出昌大をなでなでしたい 「心根の優しい子」と絶賛