東出昌大:桐谷健太の演技に「すげーな、この先輩」

108

 俳優の東出昌大さんが1月14日、東京都内で開催された、桐谷健太さんとダブル主演する連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の完成試写会後のトークイベントに出席。2人は2015年公開の映画「GONIN サーガ」で共演。お互いに変化した部分を聞かれた東出さんは「僕が現場にいないシーンを見て、桐谷さんが幅のある演技をしていて、物語に説得力を持たせてくれている。『すげーな、この先輩』って(思った)。ダブル主演ではありますけど、桐谷さんに頼りつつ、頑張っていける。頼りがいがある先輩です」と語っていた。
Source: pcci2
東出昌大:桐谷健太の演技に「すげーな、この先輩」