【ハゲ朗報】パパイヤを食べると髪が生えると発表される:血糖値も下がるぞ!!!

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2020/01/10(金) 17:52:49.10 ID:sCTitYkC9
ごめんな、厳密に言うとパパイヤを食べるのはお前らの家族で、お前らのようなハゲが食べてよいのはパパイヤの葉です。そう、葉っぱです。理由は以下にあります。

熱帯で成長しているパパイヤは、多くの利点がある果物の1つです。
抗菌特性があることが知られていることに加えて、パパイヤは消化を改善するのにも適しています。 パパイヤの果実には、抗酸化物質であるビタミンE、C、ベータカロチンが豊富に含まれています。
さらに、種子には脂肪酸が豊富です。 パパイヤオイルは鋭いスパイシーな味を持ち、スパイスの代替品として使用できます。

それだけでなく、パパイヤの葉も役立ちます。 果物と同様に、パパイヤの葉にはパパインやキモパパインなどの酵素が豊富に含まれており、消化、鼓腸などの消化器疾患を防ぎます。
消化とは別に、カルパインなどの強力なアルカロイド化合物は、ふけや脱毛に効果的に作用します。
パパイヤの葉には、ビタミンA、C、E、K、およびBが大量に含まれており、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、マグネシウム、鉄などのミネラルも含まれています。

food.ndtv.comで 報告されているように、パパイヤの葉を食べることによる健康上の利点がいくつかあります。

血糖値を下げる
パパイヤの葉は、インスリン産生を調節し、血糖値をチェックするため、糖尿病患者に非常に適しています。その強力な抗酸化特性は、腎障害や脂肪肝などの糖尿病による合併症の軽減にも役立ちます。

発毛の促進
パパイヤの葉エキスは、発毛を促進し、ハゲを防ぎ、髪を太っとくします。これは、カルパイン化合物の効果で、ふけ取りシャンプーで使用される重要な成分です。
このアルカロイド成分は、頭皮から不純物や油分を除去するのに効果的です。

他にもマラリアにかかりにくくなるそうだ、よかったなお前ら

解説: パパイヤの葉には、ビタミンA、C、E、K、およびBが大量に含まれています。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛
https://tirto.id/manfaat-daun-pepaya-untuk-kesehatan-bisa-mengobati-malaria-ery4
no title


続きを読む

Source: diet
【ハゲ朗報】パパイヤを食べると髪が生えると発表される:血糖値も下がるぞ!!!