飯豊まりえ:せりふをかむのも“シライサン”の呪いのせい? 稲葉友「それはまりえさんの責任…」

108

 女優の飯豊まりえさんが1月10日、東京都内で行われた主演のホラー映画「シライサン」(安達寛高監督)の初日舞台あいさつに、稲葉友さん、安達監督と登場した。稲葉さんが「警戒心がすごかった」と驚くほど撮影現場で怖がっていた飯豊さんは、「何が起きても“シライサン”が近くに来ちゃったんだじゃないかと思うぐらい」と劇中に出てくる呪いのキャラクターに絡めて振り返った。さらに飯豊さんが、「せりふをかんでも、『あっ、シライサンだ!』みたいな」と話すと、稲葉さんから「それはシライサンじゃない(笑い)。まりえさんの責任です」と指摘され、飯豊さんは照れ笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
飯豊まりえ:せりふをかむのも“シライサン”の呪いのせい? 稲葉友「それはまりえさんの責任…」