佐倉綾音:劇場版「シンカリオン」応援上映に感涙… 「皆さんの声が届きました」と声詰まらせ

108

 新幹線がロボットに変形するテレビアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の劇場版「新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X」(池添隆博監督)の応援上映会が1月10日、東京都内で行われ、主人公・速杉ハヤト役の佐倉綾音さん、池添監督、山野井創プロデューサーが登場した。佐倉さんらも客席に座り、観客と共に応援上映に参加。上映後、観客からの拍手と「ありがとう!」という声が上がる中、ステージに登場した佐倉さんは涙を見せ、言葉にならない様子で、監督に「しゃべれないね」と声をかけられていた。佐倉さんは「10年声優をやっていて、あんまりステージ上で泣くことはないんですけど、ありがとうございます。皆さんの声が届きました」と声を詰まらせながら思いを語った。
Source: pcci2
佐倉綾音:劇場版「シンカリオン」応援上映に感涙… 「皆さんの声が届きました」と声詰まらせ