昨日、帰りに電車に乗っているとぽっちゃり目のお母さんと小さな女の子がいて…女の子「○○さんお腹大きかったね。ママも赤ちゃんお腹にいるの?」→するとwwww

898: 名無しさん@おーぷん 2015/04/27(月)20:59:08 ID:5cA
昨日日曜日だったので、彼氏とデートして、帰りに電車に乗った。
目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、小さな女の子が立ったので、席を譲ったら女の子だけ座った。
以下、お母さんと女の子の会話。
女「○○さん、おなか、おっきかったねー」
母「○○はおなかに赤ちゃんいるからね。夏に生まれるからね」
女「あかちゃんいるの?」
母「そうだよ。今日はお祝いに行ったんだよ」
女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」


続きを読む

Source: kijyo
昨日、帰りに電車に乗っているとぽっちゃり目のお母さんと小さな女の子がいて…女の子「○○さんお腹大きかったね。ママも赤ちゃんお腹にいるの?」→するとwwww