オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
idol_man_audience
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/03/19(水) 18:07:09.03 ID:LnZFC4xm0
数日前、オヤジの書斎からジャニーズの奴の顔写真がついたウチワを見つけた。
オヤジにそれを話すと、「お母さんには黙っていなさい」と言って1万円もらった。

うはwwwwマジかよwwwと思った俺は、あれからオヤジの書斎をあさりまくった。
雑誌の間に隠している、ウチワ。ウチワ。ウチワ。そして、お気に入りのグラビアのように保存されている、ジャニーズ雑誌(と思われる)切抜きの数々。

正直、探さなければ良かったと後悔している。
さすがに引いた。

その日の夜、オヤジに「ジャニーズ好きだったんだな…」と伝えたら、オヤジは黙り込んでいた。
もしかしたらオヤジはホモなんじゃないか?と思って心配になった。
だってジャニーズだぜ?偏見かもしれないが、普通の男でジャニーズ好きなんかそういないだろ。しかも、50過ぎたおっさんなのに。

管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。

引用元: オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。



続きを読む

Source: 不思議
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。