YOSHIKI:古代神殿跡で情熱的にピアノ演奏 今年の抱負は「夢を一つずつかなえたい」

108

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CM「スーモとYOSHIKI なんで弾いてるんだろう?」編が1月8日、公開された。古代神殿跡で情熱的にピアノを奏でるYOSHIKIさんが「なんで僕、この曲弾いているんだろう……?」と疑問を抱き、「あ……引っ越したいからだ……」と答えにたどり着くという意味深な展開になっている。
Source: pcci2
YOSHIKI:古代神殿跡で情熱的にピアノ演奏 今年の抱負は「夢を一つずつかなえたい」