天海祐希:広瀬アリスと「笑ってはいけない」“共演”を振り返る ゴスロリ姿に「何しているんですか?」 

108

 女優の天海祐希さんと広瀬アリスさんが1月7日、神奈川県内で開催された、連続ドラマ「トップナイフ ―天才脳外科医の条件―」(日本テレビ系、土曜午後10時)の記者会見に出席。2人は昨年末に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(ガキ使)」の年越し特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」で“共演”。天海さんは、「(広瀬さんと)楽屋で『ゴスロリの格好をして何をしているんですか?』と話しました」と振り返っていた。
Source: pcci2
天海祐希:広瀬アリスと「笑ってはいけない」“共演”を振り返る ゴスロリ姿に「何しているんですか?」