吉川愛:アニメ好き&コスプレ願望を告白 コミケ経験も! 「恋はつづくよどこまでも」会見

108

 女優の吉川愛さんが1月8日、東京都内で行われた1月14日からスタートするドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜10時)の舞台あいさつに登場。主演の上白石萌音さん演じる佐倉七瀬と同期の看護師・酒井結華役を演じる吉川さんは、ドラマのタイトルにちなんで続けていることを聞かれると、「アニメを見ること」と回答。「アニメが大好きで、昨年の2月ぐらいからなんですけど、好きになって。『化物語』や『鬼滅の刃』が好きです」とアニメ好きな一面を告白した。
Source: pcci2
吉川愛:アニメ好き&コスプレ願望を告白 コミケ経験も! 「恋はつづくよどこまでも」会見