上白石萌音:“ドSキャラ”役の佐藤健に「キュンキュン」

108

 女優の上白石萌音さんが1月8日、東京都内で行われた1月14日からスタートするドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜10時)の舞台あいさつに、佐藤健さんら共演者とともに登場。佐藤さん演じる、容姿端麗で頭脳明晰(めいせき)だが超ドSなドクターの天堂浬(かいり)に恋する新米看護師・佐倉七瀬を演じる上白石さん。この日は、現役の看護師、看護学生も集結し、第1話の試写会も行われたことから、上白石さんは「こんな先生います?」と質問。会場からは「(天堂に)胸キュンした」との声があがり、上白石さんは「皆さんを代表して、役得でキュンキュンさせていただきたいと思います」と笑顔で話していた。
Source: pcci2
上白石萌音:“ドSキャラ”役の佐藤健に「キュンキュン」