山田涼介:ジャニーズに履歴書を送った家族に感謝 「天職だと思っている」

108

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが1月7日、東京都内で行われた主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督、1月17日公開)のイベント「記憶に残るサプライズ成人式」に登場。感謝の言葉を伝えたい相手を聞かれると、「やっぱり親。この世界に入ったのも“ジャニーズあるある”ですが、姉と母親が勝手に履歴書を送ったから」と告白。サッカー選手を夢見ていたので最初は抵抗感があったことを明かすも、「今となっては親にも姉にも家族に感謝しています。天職だと思っているので」と感謝の思いと共に話した。
Source: pcci2
山田涼介:ジャニーズに履歴書を送った家族に感謝 「天職だと思っている」