屋台のクレープ屋で女子数人が注文を悩んでる中…A「皆バラバラの注文しよ♪」B「私自分の食べたいの頼む〜」とさっさと注文しクレープを受け取った矢先、Aが一口パクリ…すると!!

692: 名無しの心子知らず 2016/04/15(金)04:24:06 ID:AIR
一口ちょーだいをやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して何頼むー?と相談

皆バラバラに注文しよう!とか言ってて、あぁ皆でシェアするんだろうなと思ってたら、一人がさっさと注文

メニュー決めてた女子が「空気読んでよ!」みたいに怒ってたけど「私はコレが食べたいから」でサラッと流してた


続きを読む

Source: kijyo
屋台のクレープ屋で女子数人が注文を悩んでる中…A「皆バラバラの注文しよ♪」B「私自分の食べたいの頼む〜」とさっさと注文しクレープを受け取った矢先、Aが一口パクリ…すると!!