【ひえ~】ワイコンビニ店員「138円です クレジットでのお支払いですね 1回払いでよろしかったでしょうか?」

1: 2020/01/04(土) 18:00:49.18 ID:cCTvB54fr
DQN「はあ?どこの世界に138円を分割にする奴が居るんだよ おまえバカか?そんなに俺がカネに困ってるように見えんのか?舐めてんの?」

ワイ「申し訳ありません 当店では支払い回数が1回しか無く 必ず確認を取るのが決まりになってまして」

DQN「うるせえんだよ 何が決まりだよ 頭悪すぎるんだよ いちいち聞かなくても分かる事を聞くなボケ 喋るなのうなしゴミ」

ワイ「申し訳ありませんでした ありがとうございました またのご来店お待ちしております」

DQN「死ね」

バックヤードに戻ったワイ

「パートさんに貰ったプリン饅頭美味しい☺」


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【ひえ~】ワイコンビニ店員「138円です クレジットでのお支払いですね 1回払いでよろしかったでしょうか?」