GACKT:「人志松本のすべらない話」に初降臨 あまりの緊張に「少しお酒を…」

108

 歌手のGACKTさんが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんのトークバラエティー番組「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)に初出場することが1月4日、明らかになった。GACKTさんが出場するのは、1月11日に放送される第35回大会。収録では、「あまりプレッシャーを感じるタイプではないのですが、本当に胃が痛い」と初出場の緊張を明かし、「楽屋に入った時から緊張で気分が悪くなりました(笑い)。あまりの緊張に我慢できなくて、少しお酒を飲んでしまいました(笑い)」と語っている。
Source: pcci2
GACKT:「人志松本のすべらない話」に初降臨 あまりの緊張に「少しお酒を…」