笑ってはいけない:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のネタに視聴者「振り切りすぎ!!」 絶賛の声を続々

108

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが2019年12月31日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(ガキ使)」(日本テレビ系)の年越し特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に登場。3人それぞれが披露したネタにSNSでは「振り切りすぎ!!」「放送コードギリギリじゃない」「めっちゃ攻めてる!」「破壊力ハンパなかった」「笑いすぎておなか痛い」「最高すぎた!!」といった絶賛の声があふれた。
Source: pcci2
笑ってはいけない:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のネタに視聴者「振り切りすぎ!!」 絶賛の声を続々