笑ってはいけない:天海祐希 「女王の教室」阿久津真矢役の登場に歓喜の声 遠藤、方正のネタに耐えられず

108

 女優の天海祐希さんが12月31日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(ガキ使)」(日本テレビ系)の年越し特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に登場。「女王の教室」で演じた無表情の阿久津真矢に扮(ふん)した天海さんは、「ダウンタウン」らガキ使メンバーの過去を次々と暴露。さらに「ココリコ」の遠藤章造さんや月亭方正さんらに、「ほほほ~い!」や「まー!」のネタを”強要”する場面では、天海さんが耐えられずに笑ってしまう場面もあった。
Source: pcci2
笑ってはいけない:天海祐希 「女王の教室」阿久津真矢役の登場に歓喜の声 遠藤、方正のネタに耐えられず