紅白リハ:嵐 米津玄師と6人で飲みに行き「嵐が歌うことをイメージして曲を書いてくれた」

108

 人気グループ「嵐」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。白組のラストとして大トリを飾る同グループは、11度目の出場で、「嵐×紅白 スペシャルメドレー」をパフォーマンスする。シンガー・ソングライターの米津玄師(よねづ・けんし)さんが作詞、作曲した「NHK2020ソング『カイト』」を嵐が紅白で初披露することになっているが、松本潤さんは同曲について「めっちゃいい曲ですよ、まだどこにも流れてなくて僕らしか聴いてないですが、すごく米津君らしい曲。これを僕らが歌わせてもらうんだと思って感動した。自分で歌うというより、嵐が歌うことをイメージして曲を書いてくれた。うれしかった」と話していた。
Source: pcci2
紅白リハ:嵐 米津玄師と6人で飲みに行き「嵐が歌うことをイメージして曲を書いてくれた」