【小倉智昭氏】とくダネ!で「安倍総理が、世界の中心で花開いた年だったと思いますっておっしゃったんですけど、何か花開きました?」

トレンド

小倉 トクダネ 小倉智昭キャスターが27日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に生出演した。今年最後の放送となったこの日、エンディングのフリートークで小倉氏は「この前、安倍総理が囲みでちらっと、今年は日本にとってどういう年でしたか?って言ったら、世界の中心で花開いた年だったと思いますって安倍さんおっしゃったんですけど、何か花開きました?ラグビー?」とコメントした。


ソース:https://hochi.news/articles/20191227-OHT1T50069.html

Source: 政治経済
【小倉智昭氏】とくダネ!で「安倍総理が、世界の中心で花開いた年だったと思いますっておっしゃったんですけど、何か花開きました?」