清原果耶:日刊スポーツ映画大賞新人賞に「本当にうれしい」 昨年受賞の平手友梨奈がプレゼンターに

108

 女優の清原果耶さんが「第32回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の新人賞を受賞し、12月28日に東京都内で行われた授賞式に登場した。映画「愛唄 -約束のナクヒト-」「デイアンドナイト」「いちごの唄」などで新人賞を受賞した清原さんは「この3作の撮影は2、3年前に行っていた」と説明し、「その2、3年で、私の中での人生の歩み方や生きていく上で使う考え方を、脚本や演じた役から教わることがすごく多くて…。より芝居を愛して、芝居と向き合って生きていきたいなと思えるような作品や人に出会えた数年だったので、今回賞をいただけて本当にうれしく思っています」と喜んだ。
Source: pcci2
清原果耶:日刊スポーツ映画大賞新人賞に「本当にうれしい」 昨年受賞の平手友梨奈がプレゼンターに