【無能】店長「ワイ君って指示されるまで全く動かないんだね(笑)」

1: 19/12/24(火)17:42:17 ID:Yhj
店長「いつまで受け身でい続けるつもりなの?」
店長「やることがあるかないか、自分から聞くっていう発想はないの?」
店長「大学生や新卒の新社会人ならそれもわかるよ?」
店長「でも君はもう30超えてるよね?」
店長「受け身でいるのは君の勝手だけど、そんな30歳を求める人いると思う?」
店長「君はもう世間から自動的に何かを与えてもらえる年齢じゃないんだよ」
店長「お金が欲しいなら自分から価値をアピールしていかないと」
店長「残念だけど君はそれができなかったね」
店長「何が言いたいかというと、今日はもう帰っていいし、明日からもう来なくていいよ」
店長「4日間お疲れ様(笑)」

くっそムカついたんやけど、何て言い返したらよかったんやろか


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【無能】店長「ワイ君って指示されるまで全く動かないんだね(笑)」