【沈没した】海賊王に憧れてインコとヨットで日本一周してる冒険家だけど【最終回】

芸能など

【沈没した】海賊王に憧れてインコとヨットで日本一周してる冒険家だけど【最終回】

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 1◆0sA8GVLJwJ07 19/12/23(月)18:19:37 ID:EUs
全8スレのこのヨット編もついに最終回!!

・安いヨット買ってインコと蟹と一緒に日本一周中
・28歳 (リアルタイムでは誕生日跨いでて29歳)で、親とはほぼ絶縁してる身で、冒険資金は主に契約社員とかリゾートバイトとかして働いて稼いでる
・中学生の頃から、限界までたくさん勉強して、たくさん出会って経験して、さいきょうにならないといけないと思って生きてきた人

Youtube:
http://youtube.com/RealRPG?sub_confirmation=1
(動画の広告収入も冒険の為の資金に充てさせていただいています。もし応援してくださるというお優しい方いらっしゃいましたら、どうかチャンネル登録をお願い致します)

Twitter:
https://twitter.com/go_haruma

経歴/職歴など:
http://go-haruma.blogspot.com/p/aboutme.html

no title

日本一周への出港時は船舶免許取りたてで、ヨットは買いたての30万円の中古艇、海関係の知り合いは無し (但し船舶免許は余分に1級まで取ったから知識はある)
ここ秋田に来るまでに、何度も故障したり船底に穴空いて浸水したりして何度も修理した

気象予報士だから低気圧やフェーンなんかの危険なトラップは回避できてる
船舶衛生管理者だから健康管理は(及び必要に応じて注射等も)1人でできる
歌舞伎町のキャッチでNo1にもなったことあるから(1日だけだけど)営業系のコミュ力には自信ある
狭い船内で寝泊りする不自由な生活だけど、カメルーンの森の中でほぼ芋しか食わずにピグミー族と暮らしてた時に比べればヌルゲー
その他トラブルが起こっても、単発バイト含む40種類以上の仕事経験やら、これ含め今までに世界各国で計7000km以上冒険して得た経験やら技術やらで何とか対処できてる

※豪太郎さんの旅シリーズはこちら!(以前までタイトルに必ず「バカだけど」が付いていたのでこのタグ名にしました)

バカだけど旅人シリーズ

バカだけど旅人

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577092777/

続きを読む

Source: 不思議
【沈没した】海賊王に憧れてインコとヨットで日本一周してる冒険家だけど【最終回】