大森靖子:ドラマ「来世ちゃん」OPを峯田和伸と担当 内田理央がエアバンド?

108

 シンガー・ソングライターの大森靖子さんが、女優の内田理央さん主演で、2020年1月期に放送される連続ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京ほか)のオープニング曲を担当することが12月27日、分かった。オープニング曲は、ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸さんをフィーチャリングした「Re: Re: Love」。内田さんは「大森さんの可愛くて強い歌と峯田さんの声がとてもマッチしていて、歌詞のちょっとこじれたいびつな愛の形が来世ちゃんの世界観とマッチしているなと思いました」と印象を語っている。
Source: pcci2
大森靖子:ドラマ「来世ちゃん」OPを峯田和伸と担当 内田理央がエアバンド?