後藤久美子:愛しの寅さんにメッセージ「おじちゃま、ありがとう」

108

 女優の後藤久美子さんが12月26日、東京都内で行われた映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」(山田洋次監督、12月27日公開)の公開前夜を記念した舞台あいさつに共演者らと登場。寅さんの甥っ子である満男(吉岡秀隆さん)の初恋の相手、イズミ役として、今作で23年ぶりに女優復帰した後藤さんは「イズミがこのようにきちんと人生を歩んでいられるのは、おじちゃまのあたたかさ、寅さんの優しさに出会えたことができたからなのだと思っています。おじちゃま、ありがとう」と寅さんにメッセージを送り、会場から大きな拍手を浴びた。
Source: pcci2
後藤久美子:愛しの寅さんにメッセージ「おじちゃま、ありがとう」