【炎上】辻希美、夕食のたらこパスタに批判「たらこが入ってるように見えない!!」

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/12/24(火) 15:50:22.88 ID:UCOt1xBx9
no title
タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新して話題になっている。

現在、4人の子どもを育てている辻。一部ネット上からはたびたび批判を浴びているものの、大人数の子どもを育てるその姿に、同世代の女性からは反響を得ている。

辻といえば先日、「お弁当」というタイトルのエントリーを投稿。長女のためにお弁当を作ったことを報告し、写真を公開。
おにぎり1つに、お弁当箱には卵焼き、唐揚げ、グラタン、ミートボールとウインナー2種、ブロッコリーが詰められており、別の容器にはカットされたフルーツも入れられていた。
しかし、この投稿にネットからは、「ウインナー2種って…肉類ばっかりでからかわれない?子どもが可哀想」「小6で大人サイズって当然では?」というツッコミが集まり話題となっていたばかり。

そんな辻はこの日の投稿で「夕飯は青空のリクエストで豆乳たらこパスタにしました 沢山頂いた中野市のキノコもたっぷり入れて…子ども達おかわりしてビックリ!!
するほど食べた 良かった良かった」などとつづり、夕食に作ったパスタやサラダの写真を公開した。

とても美味しそうなパスタなのだが、ネット上では「たらこどこにある?」「このパスタのどこにたらこが入っているのか?…」「市販のたらこパスタソースだからなのか粒が無い!笑」
「たらこが入ってるように見えないんだけど」
というような厳しいツッコミの声が上がっている。

写真ではたらこが入っていることは確認できなかったが、子供達がおかわりするほど好評だったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2129128/ 


続きを読む

Source: diet
【炎上】辻希美、夕食のたらこパスタに批判「たらこが入ってるように見えない!!」