【驚愕】「財布にはいくら入っていますか?」→驚きの結果がこちらwwwww

トレンド

1: 2019/12/21(土) 11:09:54.84
~1,000円:26%
5,000円~:42%
10,000円~:29%
50,000円~:3%

5,000円~ 42%

5,000円以上1万未満と回答した人は、全体の42%でした。急な飲み会や食事が入っても、5000円以上あれば基本的に問題ないでしょう。

10,000円~ 29%

10000円以上と回答した人は、全体の29%でした。お店によっては現金以外は使えないことがあります。財布に1万以上入れておき、急に現金が必要になった時にも対応できるようにしている人は少なくありません。

~1,000円 26%

1000円以下と回答した人は、全体の26%でした。現金以外の決済手段が増えたことによって、現金を持ち歩く必要がなくなってきています。それどころか、スマホで決済ができるようになったので財布すら持ち歩かない人もいます。

50,000円~ 3%

50,000円以上と回答した人は、全体の3%でした。普段から5万円を持ち歩く人は、僅かしかいません。50,000円を超える額を財布に入れているのは、限られた高所得者のみであることがわかります。

no title


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【驚愕】「財布にはいくら入っていますか?」→驚きの結果がこちらwwwww