モテ男「女にモテる冗談をいくつか例にしてみました。参考になると思います」←ワロタwww

グルメ
line0128

1: 名無しダイエット 2019/12/19(木) 23:29:59.18 ID:rYqaQGJ00.net BE:307663328-2BP(1000)
女性をクスっと笑わせて心の距離縮めるフレーズ

女性が何か写メを撮りはじめた時に
「写真撮ったら、そのケータイ捨てません?」

【 解説 】
これを言われた女性は「えっ?なんで?」と疑問が出てきます。
ポイントは「突然、意味のわからないこと」を言われることです。
このこと自体がツッコミどころ満載なネタです。
女性の矢印もこちらに向かせることが出来るのでかなり有効な会話ネタです。

「正解!3ポイント。ただし、貯めても換金は出来ないんで、何の使い道もないですけど(笑)」
【 解説 】
何かクイズや質問をした時に、正解を言った時に使います。
間違えた場合でも「残念。1 ポイント」のように使えます。
ポイント制を使うことで他の会話でも利用が出来ます。
ポイントが貯まってきた場合、何もできないという設定でもいいですし、何かいいことがあるなどのワクワクさせる設定を作って楽しむ方法もあります。

ポイント制の使い方として、あなたに女性が良いことをしてくれた時に、「●●ちゃん、優しいね。5ポイント」など、褒めることに対してポイントを導入します。
ポイントの使い方は結果として何もないのですが、ポイントをもらえると嬉しいという感情をと、何もないというギャップを使って笑いを誘導します。

「病気だと思うんですけど」
「超飲むと酔うんですよ。普通でしたね」

【 解説 】
「病気だと思うんですけど」で、相手を心配させ、緊張感を与えます。
しかし、次に続く言葉が、まったく深刻な内容でないため、相手を安心にさせ、笑いを取れます。
普通のことを大袈裟に言って笑いを誘導する方法です。

「世界中の人の前で恥をかきました」
【 解説 】
恥をかいたことをあえてネタにする、自虐的なフレーズです。
2人だけの会話の中で大げさに「世界中の人前で」と表現している所が、笑えるツボになります。
失敗さえも笑いに変えられる、能力の高い男性だと印象づけることができます。

「●●は世界の中心ですよね」
【 解説 】
女性が最近行った観光地を聞いた際にも、使えるフレーズです。
「世界の中心」は、冗談を言っていることがすぐに分かりますが、最高の褒め言葉になります。
http://popular.red/close.html


続きを読む

Source: diet
モテ男「女にモテる冗談をいくつか例にしてみました。参考になると思います」←ワロタwww