芹澤優:初ソロライブツアー完走 「せりこ、最高に幸せだよ!」

108

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」でも活躍する声優で歌手の芹澤優さんの初のソロライブツアー「Yu Serizawa 1st Live Tour 2019 ~ViVid コンタクト!~」が12月22日、Zepp Divercity Tokyo(東京都江東区)で千秋楽を迎え、9月に始まった約3カ月におよぶツアーを完走した。千秋楽は、チケットが即日完売するほどの人気となり、昼夜の2公演で合わせて約2200人のファンが集まった。芹澤さんは「25年間生きてきて、たくさんたくさん愛されている。ここにいるみんなから、元気や幸せをもらっている」と感謝の言葉を口にして、「せりこ(芹澤さんの愛称)、最高に幸せだよ!」と喜んだ。
Source: pcci2
芹澤優:初ソロライブツアー完走 「せりこ、最高に幸せだよ!」