【画像】アン・ハサウェイがヴィーガンを卒業した結果「PCが再起動したみたい、気分が良くなった」wwwww

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/12/20(金) 18:59:10.98 0
「PCが再起動したみたい」アン・ハサウェイがヴィーガンを卒業

きっかけを与えたのは、『インターステラー』で共演したマット・デイモン。
アイスランドで同映画の撮影中に、夫のアダムとアンとマットの3人でミシュラン星を獲得したレストランに食事に行ったとき、マットが「シェフのおすすめ
を何でも持ってきてほしい」とウエイターにオーダー。3人の中で唯一のヴィーガンだったアンは一瞬困惑したけど、2人は流れに身を任せている様子…。
こっそりスタッフに「これは地元で獲れた魚ですか?」と尋ねたところ、「窓の外に見えるフィヨルドはご覧になられましたか?」と返され、食べてみること
に決めたんだとか。そしてサーモンの小さな欠片を食べてみると、PCが再起動したみたいに脳に衝撃が走ったと語ったアン。

『インターステラー』では、約18kgの宇宙服を着て撮影をしなければいけなかったのだけど、完全菜食者である故、それまでは心身の状態が優れないことも多かったというアン。
「サーモンを口にしたときから、気分が良くなったわ」
と<Harper’s Bazaar>のインタビューで語った。
▼画像
https://hips.hearstapps.com/hmg-prod.s3.amazonaws.com/images/1556160877.jpg

https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/a27261747/anne-hathaway-quit-vegan-diet-feeling-weak/


続きを読む

Source: diet
【画像】アン・ハサウェイがヴィーガンを卒業した結果「PCが再起動したみたい、気分が良くなった」wwwww